Sunday 23 June 2013

TEDee Nagoya !


時の流れは早いもので、
あっという間にTEDee Nagoya記念すべき初回から10日も経ってしまったとさ。

私はもともと何かを自分から始めるのがあまり得意ではなくて、TEDeeを名古屋でもやろう!って決めたものの正直本当に出来るのかなぁと半信半疑のまま準備を進めて来ました。

いよいよ迎えた6/19、雨の中でも本当に沢山の方にお越しいただき、思っていた以上に皆さんのディスカッションはヒートアップ!



内心涙が出そうに嬉しかったです。
大きな手応えを感じる事が出来ました。『アウトプットする場所があるなんて素晴らしい』と言ってくれた大学生がいました。嬉しすぎるー!ありがとうございました。

TEDeeの話をしたらすぐに協力をして下さったサロン・ド・フューチャーの生田サリーさんには特に感謝感謝です!

偶然ではありながらも、初回を自分の誕生日前夜に設定出来たのはとても感慨深いものでした。次回は7/1!

是非まずはfacebookページにご参加くださいー⇒

いれね