Saturday 29 June 2013

30-31


上半期最後の日に
怒涛のブログアップ。

沢山の方にメッセージやらお祝い頂きまして、ありがとうございました!
だいぶ経ちますが、今月31才になりました。


こんなとこ行ったり


こんな子が見上げてくれたり


こんなSPが番組終わりに迎えに参上してくれたり


まだエセレ部引っ張ったりw
中学以来の友達よりちゃんは、アイシングクッキーで番組のプレートを作ってくれました!食べるのもったいなーい、ありがとう!

30になってから、誕生日そのものにはそこまでワクワク感はなくなった気がするけどw、こうして特別な気持ちにさせてくれる皆さんに囲まれて、とても幸せ。

今年も良い一年にしたいと思いますっ!


いれね