Monday 19 November 2012

Deco-ration Party

我が家にツリーが登場しました。

はい、分かってます。

...

早過ぎます。

分かってるんです!

が...

スケジュールの都合により、昨日中学の同級生を集めてのツリー点灯式をやりました(°_°)


言っておきますが、点灯式であり、クリスマスパーティではありません!

題して『デコレーションパーティ』

無理やりです。

みんな、ひとつずつ手作りのオーナメントをもってきてくれました。面白いでしょ?

さて、そのオーナメントが前代未聞です。

キラキラしたプレゼント
キャンドルホルダー
トナカイのクッキー
ちっちゃなフォトフレーム
はとサブレー

だんだんクリエイティブになりまして

SMAPのコンサートのグッズ


...


そして

食品サンプルの

海老の天ぷら
椎茸の天ぷら
シシトウの天ぷら

...

割と大きいツリーではありますが、
もはや
エビ天しか目に入りません。

ライトをつけたら、エビ天が透けてました(°_°)

みんな、ありがとう☆
おかげで楽しいツリーになりました。

このパーティ
友達と始めた『CELEB-ration』というパーティプランチームの第一回企画となりましたー。愉快な事やって行きますよ。

いれね