Saturday 5 May 2012

のびのび育つ、ぼく・わたし

GW、どう過ごされましたかね。

私は同窓会でやんした。

facebookがきっかけで繋がった
小学校の同級生達と18年ぶりの再会です。

18年ぶりという事は、
私の記憶の中では恋話だってそんななかったし、
男の子はまだ声変わりする前だし
好きな音楽の話だってしてないし

「イレ」って呼ばれてたし

とにかく想像がつかなくて、行く前は緊張してた。

それが

からの

からの

からの

からの

もうなんだかめちゃくちゃw

18年間使ってなかった脳の奥の部分から
名前やら想い出やらどんどん出てきたよ。
ちゃんと忘れてないんだよね。

思い出って美化されるものだし
もちろん当時は悲しい事とか嫌な事だってあったんだろうけど
こんなにたくさんの仲間とまた会えるなんて嬉しすぎて
ちょっと泣きそうでした。

楽しかったー。

いれね