Tuesday 17 April 2012

boy band

小学校6年の時、
1年間ドイツの寄宿学校に通ったんですが
当時のドイツ、ヨーロッパではTake Thatが全盛期。
1994年だったかな?
それ以来、なんとなくイギリス/アイルランドのボーイズグループは大体好きですw

Take Thatからの
Boyzoneからの
FiveとかWestlifeも少々
Blueはもちろん

数え始めたらきりがない。
そう。
誰が何と言おうと
好きなんだー!

そしてその伝統を受け継ぐThe Wantedにちょっとハマっています。



アメリカのBackstreet BoysとかN'syncとかと違うのは
あんまり踊るのが上手じゃない事かなって、
勝手にずっと思ってたんだけど

The Wantedも
踊る気配がない!

ただ皆でどんちゃん騒ぎをしていますw

でも、いいなぁ。
X Factorから出てきたOne directionも気になるけど、
このところあまりboybandが出て来てなかったので、
嬉しい。お姉さんは嬉しいぞ!

いれね