Friday 16 December 2011

Weihnachten 4



昨日録画したバルサの試合を見ながら、
クッキー焼きながら、
クリスマスカード書きながら、
クリスマス気分満喫しております。

昨夜はクリスマス会。
ナビゲーターのマイカちゃん宅にてなりたまさん、なっちゃん、そしてねねさん!
何故か最終的には1人ずつ暴露話も飛び出しw
女子(+α)が集まればそういうものなのね。


ね、なっちゃん。
(前回のクリスマスクラッカーの中身は紙のハット、知恵の輪、なぞなぞでした☆)


なんか家族写真みたい。

そして一夜明け、今日もマイカちんとデート。
どんだけ愛し合ってるんでしょうw

そう、今日は10日から名演小劇場で上映中のノルウェー映画
「クリスマスのその夜に」
を見に行ったよー。

いやー、素晴らしい作品!

クリスマスって大好きであると同時にちょっと切ない気持になる時期。
大切な人と過ごす人、過ごせない人、過ごしたいけど独りを選ぶ人
そんな人間模様がやさしく描かれてます。
ほんとにおうちに帰りたくなる。

機会あったら是非。
もうすぐクリスマスだね。

いれね