Sunday 25 December 2011

Frohe Weihnachten


おっと
外を見るとまた雪が降ってきたみたいね。
明け方には止むと思ってたけど、
家の中にいる分には実にロマンチックな景色。

素敵なクリスマス過ごせましたかね。
ドイツでは1月6日の公現節(Epiphany)までクリスマスが続くので、
我が家はまだまだクリスマスムードですw

クリスマス前に最後のクッキー。
シナモンクッキーとコーンフレーク&レーズンのやつ、焼きました。
実家に持って帰ったら2分で殆どなくなったけど(全部アニーネが食べましたw)

クリスマスイブは
毎年恒例のサンタ追跡。ええ、御歳29歳ですけど。
今年のNORADは凄かった!
一秒たりとも離れることなくサンタにしがみついて撮ってましたね。
google earthとの連動がとてつもなく凝ってました。


あと5秒で名古屋に到着の瞬間。
初めてじゃないかしら?名古屋にも来てくれたの。



ものすごい勢いで左側の「配ったプレゼントの数」の数字が上がって行きましたw
おもしろかったw

こんな雪の日は久々にLONGVIEW聞きたくなった。
先週スタジオラシックに来てくれたNIKIIEちゃんも以前
「好きなんですー」って言ってたっけか。
曲名が思い出せなくて一生懸命探したぜ―。

これこれ。
切ないやー。

いれね